しゅん須佐見

ブログ1 | 大阪府大阪市福島区 福島駅【しゅん須佐見】

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

日本酒の入荷情報をいち早くお届けしています

その日の仕入れ状況や提供予定のメニューを一部ご紹介します

旬の食材を用いた美味しい和食のコース料理と共に、お酒をゆっくり楽しめるお店として、大阪の中心部からも近い福島区に構えた店舗を運営しています。ビールや焼酎などの定番の他、店主こだわりの銘柄を取り揃えた日本酒もおすすめです。
普段はあまり飲まれないというお客様にも飲みやすい、口当たりの柔らかい銘柄や通好みなスッキリとした後味の銘柄など、様々な種類を常備していますので、お料理とのペアリングを楽しみながら召し上がれます。

日常から少し離れた場所で、心と体を満たす時間を味わっていただきたいとの想いで店舗を構えました。静かで落ち着いた雰囲気の中、大切な方と美味しいお料理をゆっくりと楽しんでいただける環境を整えています。店内は、すべてカウンター席となっていますので、店主の技術を間近でご覧いただきながら、コミュニケーションも取りやすくなっています。
また、対面のお席よりもお連れ様との距離が近いため、会話も弾みます。接待や記念日など、大切な方と過ごすシチュエーションでのご利用にもおすすめです。夜21時以降にご来店いただくお客様には、軽めのお食事ができるミニコースもご用意していますので、翌日に響かない程度にお腹を満たしたいという場合にはピッタリです。提供しているお料理や素材の一部は、写真付きでご紹介していますので、ご来店前にチェックしていただくとその日の様子が分かります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。